| 所在地 |
東京都 |
| 事業内容|事業の特徴 |
リピーターが非常に多い、アメリカでここ数年流行しているバルーンの販売事業。日本ではまだ競合が少ない。 |
| 従業員数|構成 |
従業員数構成|店長1名、社員5名(接客・装飾スタッフ、配送員、事務員)アルバイト・パート2〜3名。 |
| 顧客層|顧客の特徴 |
誕生日会を盛大にやりたい方、結婚式を一層綺麗に飾り付けしたい方がお客様。芸能人もリピーターとしてご用達。 |
| 製品・サービス|差別化ポイント |
バルーン屋の最大の差別化は、装飾力(デザイン力)。経験のあるスタッフが在籍し、装飾クオリティは高い。装飾マニュアルがあり、人員変更の際は教育できるようになっている。また、来客があった時は、すぐに接客付くように教育できている。 |
| その他会社情報 |
売上構成は店舗販売が8割、WEBが1割、出張・装飾1割。WEBはSEOとインスタのみの集客で、伸び代がある。営業リソースがあれば、結婚式への出張・装飾も伸び代がある。 |
| 所在地 |
東京都 |
| 事業内容|事業の特徴 |
リピーターが非常に多い、アメリカでここ数年流行しているバルーンの販売事業。日本ではまだ競合が少ない。 |
| 従業員数|構成 |
従業員数構成|店長1名、社員5名(接客・装飾スタッフ、配送員、事務員)アルバイト・パート2〜3名。 |
| 顧客層|顧客の特徴 |
誕生日会を盛大にやりたい方、結婚式を一層綺麗に飾り付けしたい方がお客様。芸能人もリピーターとしてご用達。 |
| 製品・サービス|差別化ポイント |
バルーン屋の最大の差別化は、装飾力(デザイン力)。経験のあるスタッフが在籍し、装飾クオリティは高い。装飾マニュアルがあり、人員変更の際は教育できるようになっている。また、来客があった時は、すぐに接客付くように教育できている。 |
| その他会社情報 |
売上構成は店舗販売が8割、WEBが1割、出張・装飾1割。WEBはSEOとインスタのみの集客で、伸び代がある。営業リソースがあれば、結婚式への出張・装飾も伸び代がある。 |